人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみゆちゃんは魔法使い

かみゆちゃんは魔法使い_d0174990_21292939.jpg


かみゆちゃんは魔法使い_d0174990_21285720.jpg


かみゆちゃんは魔法使い_d0174990_21395738.jpg



かみゆちゃんは魔法使い_d0174990_2127842.jpg



今夜はきままなひとり時間♪
秋も終わって冬の始まり
日曜日は雪の予報。。。

バルンバルンの森でのバルンマルシェに向けて準備
カタログ作ったり
自宅待機中のearthbowlの植物の様子見たり
かみゆちゃんは魔法使い_d0174990_22374489.jpg


かみゆの作った折り紙ハンバーガーに感心したり
むうわのマイペースさに思い出し笑いしたり
妊娠出産後のこの数年、八つ当たりの対象だったオハナと和解したり


数日の記録。


薪ストーブの木を足すことをついつい忘れてしまう
なんどもくすぶらせて部屋がうすら白い。。。
いつもはゆうちゃんがいつの間にかにしてくれる

パートナーシップについて考える

夫婦は敵同士の魂を和解させて初めて
パートナーシップを発揮するときいた
初めから仲良し過ぎてケンカなんて考えられない夫婦には
関係ない話。

世の中の暴力や不安を嫌悪するまえに
パートナーとケンカせずに過ごせるようにすることが
私に嫁せられた行。。。
かみゆちゃんは魔法使い_d0174990_22544470.jpg


短気は損気
思っちゃいるけどやめられない
あすいすい♪

気ままな独りないつ☆
なはずが
だんなさま帰宅です。
ああ、PCはおしまい
もう1台PCをくれるものならくださいサンタクロ−スサん
かみゆちゃんは魔法使い_d0174990_23153956.jpg

by utayumenoki | 2012-12-07 23:17